ページ

2009年7月26日日曜日

サロンオープンまであと5日

ヒーリングサロンのオープン・・・





焦らずと思っていたけど、やはり誕生日である30日に急遽迫られた。


きっとそうしなさい! という上からの指令?のようなものだったと思う。





オープンが急に決まり、友達や知り合いにメールで連絡。。。


気づいたら100人ちかくの人に連絡をしてる自分がいた。





私こんなに連絡できる人いたんだ・・・


そう思うと感謝でいっぱいの気持ちになった。





「今までよく頑張ったね」「ずっと応援してるよ」「夢を叶えれて素敵だね」


皆からの励ましの返信メール。





泣けた・・・





愛を実感した時、人は泣けるんだね。


心から、魂から震え出る涙。


これって本物だね。


みんなありがとう。





遠方からサロンお披露目会に来てくれるみんなもありがとう。








人々を、日本を、地球を、宇宙を愛の波動へ導く大切な使命に向かって、、、


また、これからサロンのオーナーとして頑張っていきます!!













2009年7月22日水曜日

アセンションへ向けて・・・

「三種の神器」剣・勾玉・鏡





  7月20日





この3つのアイテムが揃い神々が起きただしたらしい。


これでようやくアセンションへ向けて新たなる始動がされたようです。





日本は光で脈動し世界を平和へ導く使命。





世界が平和であり、全ての人が住みやすく居心地のいい地球である為に


今変わろうと動きだしている。