ページ

2009年8月25日火曜日

本日のレイキクラス♪

今日はレイキのレベル2のクラスでした♪





アーユルヴェーダに関心を持つお二人が受けに来てくださいました。





彼女達がレベル1を受けたのが4ヶ月前。 


��ヶ月経ち彼女達のパワーアップをものすごく感じ、


嬉しいばかりでした。





しっかりとエネルギー情報をキャッチしエネルギーを促したり、


マイナスエネルギーを取り除いたり・・・と完璧でした!! お見事っ!!





私のレイキスクールのポリシーの中には、技術をお伝えするだけでなく


ヒーラーとしての姿勢や今後の日本の役割までもをお伝えする事を心がけています。





技術が優れているからといって人格も比例するものではないので


心も一緒に磨いていけるヒーラー養成クラスにしたいという思いで


毎回クラスを開いています。











私も日々勉強してるんだな。と実感してます。。。





人が口にした一言・・・


  目に入る景色・・・


    自分の感情・・・





全てが自分の勉強、成長にも繋がる事。


それを聞いて、それを見て、どう思うか。どう感じるか。





見るものの色は見ている人の心で決まるんだと思う。


自分の心が全てを写しだしている。








そういえばガンジーの言葉にこんなのがありますね。↓





一生生きるかのように学べ。


明日死ぬかのように生きろ。 





これって勉学でなく心のお勉強を指しているんだと感じます。





































2009年8月22日土曜日

富士山とピラミッド

不思議な映像が飛び込んできた昨夜の話・・・





目をつむっていると突然目の前に富士山。 ドン。って。





あ〜富士山だぁ! と思っていたらピラミッドに変わった。。。








なんだかやたら納得ができた2つの関係に私は心を強く打たれた。





神秘的な力をもつ2つの△





ピラミッドが見えた時に頂上あたりに片目も見えた。





力強いエネルギーを感じた。








最近地球のエネルギーが急変している。





愛に満ちたエネルギー。 そして人々も変わり始めている。








アセンションまでこうして徐々に天災などで浄化が起こりエネルギーが





入れ替わり、PeacefulなLoveエナジーで満たされるんだね。








私も最近自分に変化が起きるのを良く感じる。





第六感のとてつもない働き。。。





たくさんの人からのいろんな形の愛。





自分の中の強い魂と私を守るガイドの存在。








いろんなものを強く感じる。








感謝感謝感謝の毎日。








みんなありがとう。




























2009年8月18日火曜日

赤外線送信=ヒーリング !?

先日友人と携帯の赤外線で写真を送受信をしていた。





その時友人が言った。


「今この空間でこのデータを送ってるんだからすごいよね。」って。





その時ふと感じた。





私達がやってるヒーリングってこういう事だよなって。





ヒーリングの波動をクライアントに送っている。


それはレイキヒーリングで言えば「宇宙の高次元のレイキエネルギー」を送っていて


ゼニスオメガヒーリングで言えば「ゼニスの光のエネルギー」を送っている。





携帯電話のように、送られた後その情報が目に見えないから


信じがたい話になるんだろうけど、見えなくても感じることはできるし


感じない人でもデータとしてどこかのファイルには保存してあるの。





必要な時にきっと自分でそのファイルを開き取り出す。





ヒーリングってそういうものなんだよな。って再確認。


必要な時にその人の気づきが起きるから。








携帯のような機械ですら送信できるんだから人間にできて当たり前!!


携帯って人間が作ったんだもん。





人と人との繋がり。


波動と波動を共鳴し調和に導き清らかな愛の波動で真の健康を得る世界にしたいな???































2009年8月10日月曜日

サロンオープン披露会

昨日、ヒーラーのお友達が東京・千葉・福井から来てくれました。


サロンに10名が集いお祝いの品をくれ、愛あるメッセージをくれました。





本当に皆ありがとう。 感謝の気持ちでいっぱいです。





そして朝6時ちかくまで私のHPを作ってくれたMちゃんに心から感謝。


東京から冷蔵庫を届けにきてくれたR君&Mちゃんに感謝。


みんなに愛あるメッセージをチャネリングしてくれたMさんに感謝。


��0名が集まったことだけにも本当に感謝です。





私は本当に幸せ者だと・・・心から思っています。





また一つ皆のおかげでサロンのエネルギーが上がりました。


ありがとう。










2009年8月4日火曜日

★ヒーリングサロン オープンの詳細★

今までは自宅の1室で細々とやっていましたが、これからは


表舞台での開業です


ここまでこれたのも皆さんのおかげとつくづく感謝です♪








代替医療・統合医療を推進していき


身体・心・魂の一体となった健康づくりのお手伝いをしていきたいと考えています。





宇宙と繋がり合う真の人間の素晴らしい姿に一人でも多くの方が


実感して頂けることを願ってます?????





・スピリチュアルヒーリング(ゼニスオメガヒーリング)


 ⇒潜在意識に呼びかけるものです





・エナジートリートメント(レイキヒーリングを使ったメディカルヒーリング)


 ⇒腰痛・肩こり・関節痛といったフィジカルなものにオススメです





・ヒーリングマッサージ(フェイシャル/ボディー)


 ⇒ハンズオンでマッサージ感覚で受けたい方へ





・ペットへのヒーリング


 ⇒愛する犬や猫、鳥などへも





・ヘッドマッサージ/ヘナ染め


 ⇒ヒーリングハンドでのヘナオイルを用いたマッサージと


  髪の毛を頭皮から健康にして毛染めをしたい方へのヘナ染めです








・現代レイキヒーリング スクールも随時開講しております





・ゼニスオメガヒーリングスクールは開講予定です








当サロンのHPがもうすぐできあがりますのでまたお知らせしたいと思います??