ページ

2009年12月31日木曜日

2009年 お礼のご挨拶

皆様 2009年もお世話になりました。


本当にありがとうございました。





本日、最後の仕事であるレイキのクラスが先ほど終わり 非常に素晴らしい1日で今年の仕事納めとなる事ができました。





��009年はヒーリングサロンをオープンするという非常に大きな出来事があり、たくさんの方々に見守られ・愛されて生きているという事も再確認し、たくさんの学びと成長の中、感謝感謝の連続で素晴らしい日々を過ごす事ができました。





これまで私が歩んでこれたのも家族・友人・ヒーラー仲間・ヒーラー生徒さん、こうしてブログを拝見してくださっている皆さんや、自分をガイド・守護してくれている存在達、全てのお陰だと心から感謝しています。





今年1月に派遣切りになり(笑)どうしようかと迷い、4月末にサロンを開きたいな。。。と思い7月末にはオープンしていました。 夢が一瞬にして叶ったかのようで100%満足でしたが、もちろんこれまで喜びばかりではありませんでした。





しかし今振り返れば、どんなに辛かった事も悲しかった事も全てが私にとって良い経験であり、そこから学べた事もたくさんあり、生きている全ての出来事が必要であるんだと再確認しました。





これからもいろんな事があると思います。


しかし全てが必要な経験なので全てを楽しんでやり遂げていきます♪





2009年12月22日の冬至の日を境に地球のエネルギー、次元は上昇しつつあります。


本当に必要な事、大切な事に私達人間が気づけるよう移り変わっていくことでしょう。





一見災難に見える出来事が起こってもそれも全て私達に必要な事です。


人々のエネルギーが上昇し地球エネルギーも上昇して全てが共存できるように。





私は常にヒーリングを通してたくさんの人のエネルギーアップのお手伝いをさせて頂いていると実感しています。





2010年も人々の為、地球の為により良い、輝く未来の為にお仕事していきたいと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。





皆様の光輝く幸せと健康を祈っています。

















心より感謝の気持ちを込めて。








                 INULI

























2009年12月22日火曜日

レイキカフェ

先日 福井県でレイキカフェというレイキのワークショップを開催しました!





参加頂いた方には、レイキヒーラーからヒーリングを受け、コーヒーか紅茶、


そしてヒーラーの作るケーキでくつろいで頂くというステキな時間でした。





参加費用は1000円。たくさんの方々にお越し頂き、また当日販売した


キャンドル・ヒーリングウォーム(チャクラ対応型の玄米を使用したホッカイロ)


も好評でとても素晴らしい1日になりました。





福井のヒーラーさんにとっても今後の飛躍のスタートとなる日であったと


感じています。





皆様ありがとうございました。


そしてヒーラーの方々お疲れ様でした。











福井で初めて豪雪を体験しタイヤチェーンを購入し、真っ白な高速道路を


次は和歌山県へ向けて車を走らせました。





雪道は怖かったけど、雪景色という素晴らしいプレゼントをもらって


和歌山へ無事に入ることができました。





和歌山での大切なお仕事が終わり、また新たなスタートです☆













2009年12月13日日曜日

輝き

久々の日記です?





毎日とても楽しく、幸せに暮らしてます♪





日々お客さまと出会う中、皆さんがどんどん笑顔になっていくのを見て


本当に私は有難い仕事をさせてもらえてるんだな。と感謝でいっぱいです。





ありがとうございます。











先日、久しぶりに電車に乗った日のこと。


満員電車に座りずっと暗い表情の人・眠そうに疲れきった人・顔色の悪い人・・・


なんだかそんなサラリーマンや人々の姿を目の当たりにしギョっとした。





何を目的に働いているのか。


何を目的に生まれてきたのか。





少なくとも私達は人生を楽しむため、輝かせる為にここに生まれてきたのでは


ないかと思うんだけど、人間の底から出る輝きや笑顔をその電車で見る事は


できなかった。














かつて私達はいつも光ってた。


自然とすべてのモノと共存しとても軽やかで笑顔だった。





それがどんな次元の頃の記憶か分からないけど、私達はそこから来たはず。





あの光はどこへ消えていってしまったのか。





一人でも多くの人にもう一度「光」を取り戻してもらうために


私はこの仕事をしている。





「目前のやらなければいけない事」と「人生でのやるべき事」


どんな事も大切だけど常に楽しめ笑っていられる生活をたくさんの人に


してほしいと思う。











そして「お金」というエネルギーをどこに使うか。


特に先進国の人々が考えなければいけない問題の1つ。





本当に心が豊かな時、必要以上のお金を求めなくなるんだと思う。































2009年12月9日水曜日

お客様の声 〜腰痛〜

��30代男性>


・高校生の頃から腰が重く違和感があったのが、


 1回のセッションで違和感も重さもなくなりました。





��40代男性>


・数年前に事故で脊髄が損傷しずっと痛みがあったのが


 セッションを受ける度に徐々に和らいできました。





��40代女性>


・ぎっくり腰で病院へ行って、応急処置で注射をしても


 治らなかった痛みがすぐに動けるまでに回復しました。





��50代男性>


・ぎっくり腰で寝たきりになっていたのが、セッション後すぐに通常通りの


 動きができ、痛みも全くなくなりました。





��30代女性>


・数日前から腰が痛く動くのが辛い状態だったのが、身体のだるさとともに


 解消され、軽やかになりました。




















��セッション後の状態には個人差があります。


 



















2009年12月8日火曜日

お客様の声

今後、お客様の声をいろいろ書き込んでいきたいと思います。





個人情報を守る為、大まかな年齢と症状とヒーリング後の状況のみを書いていきます





どんな方達がヒーリングを受け、どのような結果がでていくんだろう


と不思議に思っている方も多くいらっしゃり、自分のような症状にもいいのかな・・・と悩み勇気を出して予約するに至らない方もいらっしゃったようなので、


そういった方や興味のある方は今後このブログを見て頂けたらいいな。


と思っています?





宜しくお願いします?????