ページ

2010年2月25日木曜日

目に見えないエネルギー 〜加湿器編〜

父親が結構良い値段の加湿器を購入した。





父は「なんだ、蒸気が見えないから全然効き目がなさそうだな。」





良い加湿器は粒子が非常に細かく蒸気が出ている事が見えない。





でも細かいからこそ良いものだと私は父に説得していた。








そこでふと・・・





そっか。‘私のしているヒーリングも同じだな’と感じた。





目には決して見えない。





しかしそれほどまで細かい波動だからこそ人間の身体にちゃんと伝わるんだ。








目に見えないから伝わりにくいし信用もされにくい。





けど効果はやっぱり見えないもののがいいでしょ?








以前、ブログで目に見えないエネルギーを携帯の赤外線で例えたけど





これも同じだなー。なんて思った。











最近ではヒーリングの効果を脳科学者の方達も実証し始めてくれており





これからは益々たくさんの方達がエネルギーというものを大切に思い





関心を持っていく時代になるだろうと思う。








サロンをオープンして7ヶ月が経つ今、気付けばたくさんの方がサロンに訪れ





たくさんの浄化をして笑顔で帰られた。 そんなお客さん達の顔を思い出すと





本当に自分にこの仕事をさせてもらえた事や使命を与えてもらえた感謝でいっぱいになる。








いつも見守り、応援して下さる方々、本当にありがとう。











































2010年2月24日水曜日

レイキカフェin福井

先日、レイキカフェ第2段を福井県で終えてきました。





��回目よりお客様も増え、リピーターの皆様にもまた喜んで頂けました。


当日活躍されたヒーラーさん、本当にお疲れ様でした。





そしてご来店頂いたお客様、足を運んで下さりありがとうございました。





皆さんが、このような目に見えないエネルギーに温かさや心地よさを


感じ、痛みの軽減、冷えの改善などを実感して頂けたことを大変嬉しく


思います。





第3回からは喜ばしい事に福井よりマスターヒーラーが2名誕生したので、


私は伺わないかもしれませんが、今後ともレイキカフェを宜しくお願い致します?????





レイキカフェin愛知についても検討中ですので、ご興味のある方は


またご連絡頂けたらと思います?































お客様体験談 〜身体の重み〜

��0代 女性





ヒーリングを受けると何となく元気になれるので、継続して受けてます。


セッションを受けた時に初めて‘自分の身体が重かったんだ’という事に


気付きました。


本当は身体が軽やか!!って思える事が当たり前なんですよね!!





ヒーリングを受ける前に比べて、身体の重みと同時に精神的な悩みも


なくなり、全てを前向きに肯定的に考えられるようになりました。