ページ

2010年5月27日木曜日

帰国後のエネルギー

前回の日記で書いた通り、先週カリフォルニアでのスペシャルセッションを学び


先生からは「好転反応も出るだろうし、あなた達のヒーリングパワーもものすごく


上がるはずです。」と言われていたのだが、それはすぐに確認できた。





日本に帰るとすぐに好転反応と思われる全身の蕁麻疹と身体のだるさ。


旅の疲れでも、時差ボケのだるさでもないのは実感できた。





そしてお客様へのヒーリングセッションも今までにない振動・波動を感じ


クライアントさん大丈夫かな・・・?とこっちが心配になるほどの強さだった。











そして冴え渡る直観力や真相心理への理解。





明らかに自分が変わったのが分かる。








やはりゼニスオメガのヒーリングは想像以上に素晴らしく奥深いんだと改めて実感した。 


きっと今後もこのエネルギーは必要な人に届き、幸せになる人が増えていくんだろうと思う。














目に見える物質的な物は壊せばただのゴミ。


目に見えないモノはどんな形にでも変容され届き、どこまでも行き渡る。





そしてそんな大切なエネルギーを生かすも殺すも私達次第で、人にどうこのエネルギーを


使うかも私達次第。





この素晴らしいものを必要な人へ愛を持って伝えていきたい。


そう心から感じ、また自分の与えられた使命の重要さにも改めて気付かされた。











カリフォルニアで学んだ事は何事にも変えられない本当に貴重な経験だった。






















2010年5月24日月曜日

カリフォルニアでのヒーリング研修

皆さんこんにちは。





昨日カリフォルニアから帰ってきました!!





ゼニスオメガのヒーリングの新たな研修を受けてきました。


☆Light Body☆ というワークです。





本当に素晴らしいヒーリングで益々ゼニスオメガのヒーリングの素晴らしさを


実感しました。








これは準備のできている段階の人に2時間半〜3時間かけて行うもの。





��NAを目覚めさせ、本当の人生の目的に沿った人生を歩む事ができる。


それはすなわち、宇宙と自分との完全たる繋がりにもなる。


そして過去世における全てを統合する。


過去世を統合する事は浄化にも繋がる。


魂の成長もスピードアップする事になる。





このような素晴らしいヒーリングは他にないので、他のヒーリングを習ったり


している人でもゼニスのこのヒーリングだけ受けに来たりするほどなのだとか・・・。





今まで日本人でこのセッションを行える人がいなかった。


しかし私達6人がカリフォルニアへ行き、ようやく日本人でも


セッションできる人が誕生したんです♪





本当に必要な人にこのワークをしてあげられる事を非常に嬉しく思います。





そしてこれを習った事によりヒーラーとしてのエネルギーも格段にパワーアップ


したのだとか・・・。


私自信も非常に今後が楽しみデス♪














たくさんの人の幸せの為に・・・






















2010年5月11日火曜日

スピリチュアルトークのイベントを終えて・・・

昨日、2時間に及ぶスピリチュアルトークイベントを楽しく開催する事ができました。





お越し頂いた皆様、ありがとうございました♪








質問を受ける形のイベントにしようと考えていたのですが、質問というより


参加者皆さんの交流会のようになっていた(笑)





でもそれはいろんなシンクロを呼んでいたからのようで・・・


人と人とが結ばれる大切な時間となりました♪





ある方はサロンに入るや否や、「何故か分からないけど・・・」といい号泣。


人とは本当に不思議なもので、無意識の部分で感じる何かが震え上がり


浄化が起こり号泣したりする事ってあるんですよね。





その方の場合、魂が喜んで泣いてるようでした。


やっとこっちの世界に気付くんだね。と言う様に・・・。





サロンに入ったとたんに泣き出す方は今まで何名もいたんですが


やはりいつも思うのは、皆必要なタイミングの時に呼ばれるかのように


来ていて、必要な体験をしているんだな。という事。





私がヒーリングという職業につき、ヒーリングサロンという店舗を構えて


本当〜ぉに良かったと心から思える瞬間でもあるんです。。。











昨日は浄化や必要な出会いの起こる不思議な2時間であり、毎度の事ながら


私が一番楽しかったんじゃないかと思うくらい楽しませて頂きました(^_^;








皆が笑顔で楽しかったと言い帰って下さる姿を見て本当に嬉しかったです。








本当にいつもありがとう。











    







スピリチュアルトークのイベントを終えて・・・

昨日、2時間に及ぶスピリチュアルトークイベントを楽しく開催する事ができました。





お越し頂いた皆様、ありがとうございました♪








質問を受ける形のイベントにしようと考えていたのですが、質問というより


参加者皆さんの交流会のようになっていた(笑)





でもそれはいろんなシンクロを呼んでいたからのようで・・・


人と人とが結ばれる大切な時間となりました♪





ある方はサロンに入るや否や、「何故か分からないけど・・・」といい号泣。


人とは本当に不思議なもので、無意識の部分で感じる何かが震え上がり


浄化が起こり号泣したりする事ってあるんですよね。





その方の場合、魂が喜んで泣いてるようでした。


やっとこっちの世界に気付くんだね。と言う様に・・・。





サロンに入ったとたんに泣き出す方は今まで何名もいたんですが


やはりいつも思うのは、皆必要なタイミングの時に呼ばれるかのように


来ていて、必要な体験をしているんだな。という事。





私がヒーリングという職業につき、ヒーリングサロンという店舗を構えて


本当〜ぉに良かったと心から思える瞬間でもあるんです。。。











昨日は浄化や必要な出会いの起こる不思議な2時間であり、毎度の事ながら


私が一番楽しかったんじゃないかと思うくらい楽しませて頂きました(^_^;








皆が笑顔で楽しかったと言い帰って下さる姿を見て本当に嬉しかったです。








本当にいつもありがとう。











    







2010年5月9日日曜日

レイキティーパーティーを終えて・・・

本日ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした★





��時間に及ぶレイキヒーリングのパーティー・・・


というか練習会と言った方が相応しいかもしれませんが、


皆で楽しく飲んだり食べたりしながら練習やお話ができ


とてもステキな幸せな時間が過ごせました。





レベル1の方からレベル4の方まで、どの方も非常に素晴らしい


エネルギーで皆さんの実力に私の方が驚かされる程でした。





しかしなんと言っても私が一番嬉しかったのは、知らない方同士で、


年齢も様々でも、サロンに訪れた瞬間から皆が打ち解けあい、


わき合いあいと笑顔で楽しそうに交流している姿を見た時でした。





訪れる方のハートチャクラが開くスペース。


そんな場所にしたくて「ハートスペース」というネーミングを


つけましたが、今日は正にそれを実感できる心温まる日となりました。





レイキパーティー第二段は夏に開催したいと思いますので


またご連絡致しますね!!





本日は本当にありがとうございました。