ページ

2010年9月13日月曜日

ヒーリング サウンド ナイト♪

昨夜ヒーリングサウンドナイトにお越し頂きました皆様、また


フルートとオーボエの演奏者様、素晴らしい夜の時間を有難うございました





そして、県外から来て下さった方やサロンに飾るキャンドルを作ってくれた


キャンドルアーティストの方、お忙しいところ足を運んで下さった皆様


本当に有難うございました??





キャンドルの温かい光に包まれて、子供から大人までフルートとオーボエの


優しい音色に心が和んだことと思います。





音が奏でる芸術というものに私も癒された時間でした。





音楽や絵という芸術が発信する癒しにも、今後積極的に


取り組んでいきたいと思っていますХ?










2010年9月7日火曜日

パステルアート ワークショップ

昨日はご参加して下さった皆様、そしてA・i先生


楽しい時間をありがとうございましたХ?





子供から大人まで皆さん満足して頂く事ができたようで


私もとっても嬉しかったです





大人向けのワークの時間には瞑想から入り、おもむくままに


絵を描いていく。という潜在意識から湧き上がるような絵を描く


ことができ、とても心温まる時間でした。





ヒーリングサロンで行うワークにはピッタリでした





絵の上手い下手、技術、手法、何にも捕われず


思い思いに描く時間は、みんなの心を和ませ


何とも言えない満足感や浄化されたようなスッキリ感、


また完成した絵を見るとまたまた癒されるという


一石二鳥にも三鳥にもなる素晴らしいものでした???








��名以上の参加者がいましたら、また先生にもお越し頂く事が


できるので、参加ご希望の方がいましたら、希望日を添えて


ご連絡下さいね








では、残暑厳しい日が続いていますが体調管理には


十分気をつけて、また皆さんにお会いできるのを


楽しみにしています