ページ

2010年10月25日月曜日

ゼニスオメガヒーリング クラスを終えて

昨日より2日間に渡り


「ゼニスオメガ カラーバイブレーションヒーリング」のクラスを行いました





素晴らしいエネルギーに包まれながら、人々の為そして自らの為にヒーリングを


習おうとする生徒さんの姿に私も心から嬉しく感じました??





宇宙の法則に基づいたこの最高次元のヒーリングで癒せないものは何もない・・・


クラスを開く度に私も再確認します。














今日もクラスが終わりキラキラ輝く笑顔でサロンを後にした


生徒の皆さん、お疲れ様でしたХХ??


そして有難うございました?













2010年10月18日月曜日

イベント ☆カードリーディング☆

昨日のカードリーディングにお越し下さった皆様、


またカードリーディングをして下さった「You’s Room」の


��OUさん、本当にありがとうございました??





初のオラクルカードを使ったリーディングのイベントでしたが


多くの方にご参加頂き、皆さんに喜んで頂け私も嬉しく思ってます





迷っていたことに心強いアドバイスをもらった方・・・


自分の考えが間違っていなかった事に自信をもてた方・・・


仕事にやる気が沸いてきた方・・・


など皆さん様々な喜ばしく楽しい結果となり、素敵な時間を過ごして


頂けたと思います。








そしてカードが教えてくれるメッセージの素晴らしさと


浮かび上がる愛のエネルギーも感じて頂けた事と思います。





本当にありがとうございました