ページ

2010年11月14日日曜日

〜お知らせ〜

いよいよ寒くなってきましたね???


風邪なども流行っているようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。





そして9月〜10月は肉体的にも精神的にもバランスを崩す方が多かった


のではないかと思います。


地球の大きな浄化に伴う反応でもあったようです


エネルギー挽回して楽しく年末年始を過ごしましょう?????











さて年末年始にかけて、今後の受講クラスやイベントをまとめてお知らせしたいと思います


クラスについて、受講希望の方、もしくは再受講をご希望の方はご連絡下さい。


イベントについても参加希望の方や詳細を知りたい方、ご連絡下さいね??





ヒーリング講習クラス





◆11月20日、21日


  ゼニスオメガヒーリング レベル1





◆11月27日、28日


  ゼニスオメガヒーリング レベル2





◆11月30日


  アートセラピスト講座





◆12月4日、5日


  ゼニスオメガヒーリング レベル3





◆12月13日


  現代レイキヒーリング レベル1





◆12月26日


  現代レイキヒーリング レベル1





◆12月27日


  現代レイキヒーリング レベル3








イベント日程





◆12月6日


  レイキティーパーティー 14:00〜16:00





◆12月11日


  手作りキャンドル体験(クリスマスバージョン)


  AMの部10:00〜12:00 PMの部14:00〜16:00





◆12月12日


  パステルアートワークショップ


  AMの部10:00〜12:00 PMの部14:00〜16:00





◆1月28日〜30日


  ソウルリーディング











その他の日程でクラス開催をご希望の方や、こんなイベントして欲しい!


という方も合わせてご連絡頂ければと思います??????





では皆さんが笑顔でお過ごしの事を祈って・・・


またお会いできるのを楽しみにしています???