ページ

2011年1月22日土曜日

*新年会*




来月の旧正月が明けた2月11日にハートスペース新年会を


生徒さんの要望により行うことになりました?


提案して下さりありがとうございます!!





今回参加頂く対象の方は現代レイキ、ゼニスオメガ、アートセラピーの


いずれかの養成講座を受けた方に限定させて頂きます


でも講座受けてないけど興味があるので参加したい??という方がいらっしゃれば是非どうぞ





場所は豊田市内の飲み屋さんです????


�4000の飲み放題コースプラン?


��8:30集合 19:00スタートです??





参加ご希望の方はお問い合わせください。詳細連絡します??








?今年の目標や夢を皆さんに発表してもらいまーす?





あとは・・・


宴の席だからこそできるあんな話やこんな話・・・


他の生徒さんとの交流を深めたい!という方・・・


スピリチュアルな話を普段は人に話せずウズウズしてる方・・・


情報交換の場所として・・・





どんな形でこの場を利用して頂いても構いませんa











ただただ笑って楽しむ?


そんな時間にしたいと思っています?








最後にはお楽しみ「くじ引き」も用意していまーす??








Х?おたのしみにХ?
















2011年1月14日金曜日

ナチュロシティクラブ名古屋! ◆OPEN◆

名古屋(矢場町)に「NATURO CITY CLUB」という


フィットネスクラブが今月グランドオープンしました☆








知り合いの経営するフィットネスで私も先日体験会に行ってきましたので


簡単に紹介させて頂きますね?


http://naturocity-club.com/service/index.html








フィットネスといってもごく普通のスポーツジムのような


場所とは全く違いました!





まず1つは病院の中にあるということ。


病院内で血液検査やレントゲン写真などを撮ります。


次に体内測定をし、加圧トレーニング、ソルトスタジオ、バイク、


などをして、おまけに健康指導、食事療法アドバイスまでしてくれます。








入会するとポイントがもらえ、目標体重に近づくと○○ポイント加算!


といった具合に楽しくポイントを集めていくこともできます。





ポイントが貯まると、提携レストラン・ヒーリングサロン・健康器具?


などでポイントが使用できる仕組み?





加圧は最近流行りでもあるので聞いたことがある方も多いとは思いますが


加圧でもやり方次第ではとても効果が違うそうです。


大切なのは加圧によって溜まった活性酸素をきちんと除去することに


あるそうです。


それを行わずに加圧を取り入れている施設もあるようですね・・・。








私が一番気に入ったのはソルトスタジオでした☆


前面が塩でできている温かい部屋に入り、ヒーリングミュージックと


��EDの優しい万華鏡のような灯りに包まれながらリラックス。


瞑想しているような感覚に浸れます。








リラクゼーションと運動、健康、美容、予防・・・


ニーズにあわせて利用できる素敵な空間だと感じました!!








興味のある方は是非、無料体験にでも行ってみてくださいね!!

























2011年1月12日水曜日

【イベント】〜キャンドル作り・バレンタインバージョン!〜




寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?!





インフルエンザも流行っているようです。


手洗いウガイをして日ごろからしっかり栄養を摂り


?適度な運動をして免疫力を高めてくださいね??








さて今回はキャンドル作り第二段!!のお知らせです!!





前回のクリスマス用キャンドル作りが好評でしたので


今回はバレンタイン用にしました????





〜バレンタインの日の夜に灯りを灯してみませんか〜











ご家族に! 彼氏に! 片思いの彼に!


そしてあげる人がいない人でも飾り用にとても可愛くできますので


ぜひ楽しいワークショップをご体験ください?








��**************************





日にち:2月6日(日)


時間 :10:00〜12:00/14:00〜16:00


参加費:3000円


持ち物:なし





講師:KYO








��**************************











参加ご希望の方はAMの部かPMの部どちらの参加希望か


あわせてご連絡くださいね!!








お子様でも大歓迎??






















2011年1月7日金曜日

【イベントのお知らせ】 排毒ケア・ボディエステ体験

お正月休みも終わり仕事が始まっている方も多いかと思います。


今年の抱負は抱きましたでしょうか?


皆様の健康と幸せ、地球の平和を日々祈っています???








さて、今回はイベントのお知らせです!!





◆シェルドマリの排毒ケア◆ 


日程:2月5日(土)限定3名


1.10:00-12:00


2.14:00-16:00


3.17:30-19:30


セラピスト:山口和美さん





〜特徴〜


ひとりひとりの体質を重視し病気にならない体づくりを目的としています。


心と体はつながっています。心が弱ると体に症状がでやすく、心が疲れると


心の元気もなくなります。


シェルドマリのオイルトリートメントケアは中国・インドの技法とリンパドレナージュ


など様々な要素を日本人の体質に合うように研究された独自の健康技法です。








〜こんな方にオススメ〜


気分が落ち込んでいる、日ごろの疲れがとれない、PCで首や肩が疲れている、


手足の冷えや、むくみ、便秘、ダイエット など・・・








〜体験価格〜


・部分ケア(フットor上半身)コース   60分  ¥7000→¥5500


・全身排毒ケア(フェイスなし)コース   90分  ¥12600→¥9000


・全身排毒ケア(フェイスあり)コース   120分 ¥14000→¥12000





〜ケアの流れ〜


��、体質チェックとカラーセレクト


  手足24ヶ所のツボを測定し中国・陰陽五行説に基く5色のカラーオイル


  から体質にあったものをセレクトします。





��、遠赤効果で体の中から芯までじっくり温めながらオイルケア


  汗腺・皮脂腺から体に溜まっている老廃物など汗とともに排出させ  


  腸内環境、体内環境を整えます。





��、オールハンド主体ケア


  体にとって不必要なもの、イライラやストレスをハンドケアでやさしく排出します。





��、ケア終了後 再び体質チェックを行い食事アドバイスをします。








��************








旧暦でのお正月を迎え、不必要なものをデトックスし体内環境を新鮮に


入れ替える絶好のチャンスです?





お申し込みは早いもの勝ち!!





施術ご希望の方はHeartSpace 大林までご連絡くださいね?













2011年1月4日火曜日

*迎春*




?新年あけましておめでとうございます?








 皆さん、新年はどのようにお過ごしでしょうか?


 


 私は久しぶりに実家で3日間過ごしてきました??








 


 2011年、‘地球’にもそして地球の縮小版である‘私達人間’にもたくさんの変化が


 訪れそうな年ですね!!








 2010年は多くの天災・気象異常などを含めたくさんの浄化があった年かと思います。





 今年からは大きな浄化とともに発展・進化に向かう年となっていくのかも


 しれませんね。








 どんな事が起こるとしても全ては明るい未来のために起こる出来事です。











 私も日々楽しくワクワクしながら愛と平和の為、


  この地球に楽園を築く為にに今年も進んでいきます??














 ?皆様のご健康とご多幸を今年も祈っています?