ページ

2011年5月8日日曜日

美容での癒しも求める方へ!!

心やからだのケアだけでなく美容の面からも美しくなりたい!!


そう感じている方への朗報です??








当サロンを間貸ししている『greenfairy』のセラピストasukaさん


から今回メニューの改訂および新メニューが登場しました?








なんてお値打ちで充実したプラン!!


そう思われること間違いナシです??








トータルスペシャルコースでは、レイキヒーリングをした後、


ヘッド〜フェイシャル〜デコルテ〜背面をマッサージしながら


なんと温浴岩盤ドーム内でDETOXまで行われるプランです。





しかも・・・今回メニューの改定につきドリームエッセンスリッチマスク


がついちゃうんですって!! 


実はこのマスク1枚¥2000相当のものなんですよ・・・








たっぷり90分で8500円のお値打ちプランa








そして今回の新メニュー


ピカピカフェイシャルコースではフェイシャルマッサージに


ドリームエッセンスリッチマスクとレイキヒーリングがついて


��0分 ¥3500です・・・








安すぎませんか???





マスクは2000円相当ですよ?








しかも両コースの一部は義援金にまわりますХ?











ドリームエッセンスリッチマスクはオーガニックコットン使用なので


安心してご使用頂けます?


��種類のヒアルロン酸、10種類の自然エキスでお肌もピカピカプルプル?








私も試させてもらいましたが、お肌が喜んでいるのが分かりました。


久しぶりに水分がたっぷり十分に補充された感じでした





そしてマスク使用後は、残念ながら割れかけている私の足のかかとや


乾燥に負けている脚にもったいないので貼っておきました(笑)





すると数日間は潤ったままでした?








皆さんもマスクはもったいないので持ち帰って


気になるとこに貼ってみて下さいね!!!














レイキヒーリングでエネルギーも整えてもらい


美もケアしてもらい、とっても満足でした








しかも今ならゼニスオメガヒーリング体験までできちゃうそうです








自分へのご褒美に是非お試しください??














greenfairy


greenfairyspace@yahoo.co.jp
















2011年5月7日土曜日

Macro Villege大掃除&BBQが行われました!

��月4日(みどりの日)?





天候にも恵まれ大掃除に参加してきました


��MacroVillegeの詳細については前回の日記をご覧下さい)








数えてませんが、ざっと50人近くは参加していたと思われます。


子どもから大人まで近所の方の温かいご協力も得ながら、ボランティアの


大掃除にこんなに大勢の方が集まるなんて?Ф








村長?園長?である貴代美さんの人柄とパワーに皆ひきつけられたんでしょうね〜


もちろん私もその一人です








初めて会った人達が一瞬にして心を開き、協力しあい、輪になり


段取りよく掃除をしていきました。








疲れている人には、温かい言葉をかけ交代したりと


本当に絆の素晴らしさや本当の心を感じる事ができました。











どうやら子ども達に気に入られた私は遊びのオファーが入り、


掃除もそこそこに子どもと同じように遊んでいました。


かわいい子ども達との時間はとっても楽しかったです?





お蔭様でかなりの筋肉痛ですが?





やっぱり私は子ども担当に自然に流れていくんだなぁ・・・


と思いながら、今後の子どもの為のNPOの構想を思い描いていましたa











そして夕方からはBBQ


たくさんのお酒やお肉、魚介、野菜に囲まれ皆さんと楽しく


食べることができました?








素敵な1日を有難うございました。


そしてこれからオープンの秋にかけ掃除は行われていきます。


私もできる限り参加協力していく予定です

























2011年5月3日火曜日

Smile☆

笑顔のなかったクライアントさん。





ヒーリングセッションが終わると笑顔で溢れる。





セッション中は泣いていても





終わると笑顔でいっぱいになる。














一気に浄化され、一気に癒され、一気に幸せになる。





今日はそんなクライアントさんのセッションでした。














私は人の笑顔が見たくてこの仕事をはじめました。





世界中みんなが笑顔だったらどんなに素敵だろう。











そこに一歩でも二歩でも近づけるように。











そしていつか訪れる光輝く5次元の地球のために。










2011年5月1日日曜日

MacroVillege

ゴールデンウィークですね〜。


皆さんお出かけされるんでしょうか?a





��Wといえば・・・


カナダで滞在中、私がカナダ人に


「日本にはこの時期ゴールデンウィークっていうのがあってね・・・」と話すと


「え?ゴールデン?!」「なんてすごい名前の祝日なんだ!!」


「もう一回言ってくれよ〜ぉ。」「ゴールデン?」「ワォ!」「ハッハッハー」


と何度も復唱され大爆笑の渦になり、


何故か恥ずかしい気持ちになったのを思い出します(笑)











さて、そんな話はさておき・・・


豊田市にある松平という町に【MacroVillege】という一つの


小さな村(施設)ができますので、ご紹介させて頂きます?


この村は貴代美さんという私の知人のとーっても楽しい女性が開設されるものです??








この施設は豊田市街から車で15分の山の中にあり、川も流れ、


すぐ近くには大滝渓谷というちょっとした観光名所になっている場所もあり


立地条件は最高です








��acroVillegeは宿泊施設、レストラン(マクロビオティック)、


各種イベント、ワークショップ、フェアトレードなどの物販、農作物の販売など、


地域密着型で町起こしも含めて起動していきますa





松平は日本でも有名なロッククライミングのスポットです。


世界から訪れるロッククライマー達の集会場にもなれたらいいですよね〜。








そしてキーワードの1つにもなっている「こども」。


明るい未来は明るい子どもから。





��POも同時に立ち上げ、こどもの為の活動もはじめていきます。





��POの理事として私も活動していく予定でいますので


何かあれば今後もブログを通して、情報発信していきたいと思いますし


何かアイデアとかGoodNewsがある方はお知らせ頂けたらと思います?














震災後、日本が1つになろうと動きだしました。





皆が目に見える物質ではなく目に見えない「人との繋がり」「優しさ」


「愛」「絆」「祈り」「輪」の大切さを感じ始めました。





自然の恵みなど水の大切さも感じ始めました。





それと同時に、目には見えない「放射能」の怖さも感じた事でしょう。








目に見えないものほど有力なのです。


大切なんです。必要なんです。











古きよき日本を取り戻すのが、


「MacroVillege」の役目でもあります。








この施設の建物に面した岩底からはたくさんの縄文土器が発掘されています。


縄文人の集落があった場所ということは、本当に気がよく住み心地が良い場所


なんだろうと思います。





縄文時代のように、皆で協力しあい自然と共存し平和な心を持つ


そんなPeacefullな村を作っていきます。





「この村は皆で作り上げよう。」というのが貴代美さんの心でもあります。











このゴールデンウィークに大掃除大会と


決起集会としてBBQも行われます








施設が完全にオープンするのは秋頃だと思われますが、


また随時お知らせしていきますねХХ





お楽しみにっ??