ページ

2011年8月29日月曜日

今日のことば&

マザーテレサ「今日のことば」よりΡ








すっごく久々の「今日のことば」(^*^;





��9日の今日のことばは心に響いたのでご紹介








��****





死は自分の家に帰ることですが、


人は何が起こるかを恐れて死にたくないものです。


死とは人生の続きであり、


また、人生を完成させるだけでなく、


体をお返しするにすぎないのです。


しかし、心と魂はずっと永遠に生き続けます。


死なないのです。





��****











私がゼニスオメガヒーリングのスペシャルセッションで


過去世を思い出した時、「現世を生きるためにすべての


過去世があったんだ。」という魂からのメッセージがありました。








そう、死んではまた生まれ死んではまた生まれ・・・


すべては来世の自分の魂の成長の為に、また肉体という着ぐるみを着て


過去世でやり残した課題を、作ってしまったカルマを消すために、


宇宙という魂の家に帰り、そしてまた母親を自らが選んで地球に旅立つ。








だから死は終わりじゃない。





今は皆旅の途中。それだけ。


だから、失敗したり苦い思いしながらたくさん学べばいいと思う。

















あっ、そういえば全然話は変わって・・・(笑)


今日は12:02に新月を迎えました





今日はゼニスヒーリングの授業だったのですが、授業中に願い事を書いて


新月に祈る!!というちょっとした遊び心ある時間を設けました?





今朝、たまたま見た情報で新月を迎え8時間以内がパワーが強い!


あったので、なんか面白そう??と思ってやってみました














私達は太陽からもお月様からもいろーんなものを与えれれ生きています。


月の満ち引きで、海の波のリズムがあり、毎分18回という波のリズムは


私達の呼吸のリズムとも同じです。





地球も私達人間も元素は108つと同じです。


煩悩の数と同じなのも、偶然ではなさそう!?





太陽がなければ1日たりとも私たちは生きていられない。


太陽は作物も育ててくれ、水を蒸発させ雨も降らせてくれる。








うん。全てに感謝。











古代の人々のように自然界にある全てのものに感謝し


共存している気持ちを現代人は忘れすぎてしまっているような・・・?








どんな事にでも感謝心を保ち続けれる人間でありたいと思います。。。


偽善でなく。(笑)











今日も蚊に3箇所吸われて痒いけど、素敵な1日でした?Ф


明日も素敵な1日にしますa

















蚊に吸われて・・・?


蚊に刺されて・・・?


蚊に噛まれて・・・?





まぁいっか。なんでも。














おやすみなさい。



















*ヒーリングクラス&各種イベントのご案内*

��月もあっという間に終わってしまいました


少しずつ風も涼しく感じるようになり、冷房を使わない日も増えてきましたね?








さて、今後のクラス開講日イベントをまとめてお知らせしておきます?





受講を希望される方、また再受講を希望をされる方はご連絡下さい


毎度お知らせはしていますが、再受講は無料ですХХ


��任意ですがチャリティー募金箱へワンコインのご協力はお願いしています)











★クラス スケジュール





◆8月29日、30日・・・ゼニスオメガ レベル3





◆9月4日・・・・・・・・エナジートリートメント(レイキ2まで受講済みの方 対象)





◆9月5、6日・・・・・・ゼニスオメガ レベル1





◆10月9日・・・・・・・レイキ レベル3





◆11月19日、20日・・ゼニスオメガ レベル4











★イベント スケジュール





◆9月19日・・・・・・・整膚(せいふ) 今話題の健康法!!





◆9月24日・・・・・・・ゼニスレベル3練習会





◆9月29日〜10月2日・・ソウルリーディング(予約いっぱいです)





◆12月16日〜18日・・・ソウルリーディング(残り5枠!お早めに!)








��整膚、ゼニス3練習会はチャリティーイベントです。














その他、クラス開講の希望がある方も合わせてご連絡ください?











では、皆さん夏の疲れはしっかりとって、心地よい秋を迎えましょう













2011年8月28日日曜日

東北の旅

青森・秋田・岩手 2泊3日の相変わらずの大忙しの旅-





大忙しで、しかも帰りは地震とゲリラ豪雨の影響で新幹線も足止めだったりで、


家に着いたのは深夜2時だったけど、120%の満足で帰ってきました?








まず始めに、青森へ行くのに東京駅で乗り換えました


半年ぶりの東京駅。でも以前の東京駅とは違い節電で駅は暗く


そしてどこに入っても冷房もあまり入っていないかのような状態。





東海地方とここまで温度差があるんだな。と感じました。


同じ日本に住んでて、なんだかちょっと申し訳ないような・・・


ちょっと気持ちを引き締められました。





そして新幹線で北上する中、いたるところで見たのは


家に修理のシートが被さっていたり、瓦を直している家の風景。





今更ながら、この目で実際に見て改めて心が痛む思いでした。


「がんばろう 日本!!」








そんな思いもあった中、新幹線の「はやぶさ」で快適に


車中を過ごし新青森駅へ到着!!








青森の空気・景色は何だか懐かしさを感じました。


昔私はここに住んでた。 確かにそう感じた温かい場所でした。








実際には雨が降っていて、寒くて2日間カーディガン


が脱げませんでしたが。。。











縄文遺跡を見物したり、りんごジュースを飲んだり


でも、何が素晴らしいって、恐山がすっごく良かったです!!





怖い場所なのかな〜とうすうす思っていたけど


すっごくキレイで、心が落ち着くというか・・・


また行きたいと思える場所でした。


十和田湖や奥入瀬渓流や、いろいろと観光しました♪








秋田〜そして岩手


岩手は琥珀が有名だそうで、琥珀博物館へ行き


今回の旅のご褒美だ!と思い切って、琥珀の(私にとっては)


高級なお値段のネックレスを購入したでざーます・・・!!





いやぁ、相変わらず衝動買いの激しい自分にビックリa


しかし・・・琥珀効果はすぐに表れ・・・買ってすぐに着けたんですが


身体がポカポカポカポカしてきて、新陳代謝が急にUP











あっ、そういえば今博物館でもらったパンフレットを見たんですが・・・


琥珀は昔から悪霊や病気から身を守るものや、


願い事を叶えるすごいパワーを持つ神秘の石、 


ギリシャでは万能薬として実際に薬としても使われていたそうです。


むむむ、、、、琥珀恐るべしa





今、改めてネックレス奮発して買って良かった??


と思いました??


旅から帰って、なんかいい事いっぱいあるしっ??











特殊な琥珀がたくさん採れる岩手はまさしくパワースポットなんでしょうね!!











そして岩手から帰る各駅停車になってしまった新幹線では


被災地、そして日本の平和と地球の平和を祈る思いで静かに帰ってきました?














あれ・・・


なんかすごく不思議。。。


今PCの前にいるのに琥珀の匂いがどこからか・・・


今日はネックレスしてないのに〜!!


琥珀ちゃんが喜んでくれてるのかも!?








何でか分からないけど・・・


まぁいっか。











奥入瀬渓流のマイナスイオンをプレゼント配信します(笑)


IMG_0197.jpg







2011年8月27日土曜日

結婚式♪

先日、セラピストasukaさんの結婚式に出席させて頂きました??





��sukaさんは、独自の素晴らしいヒーリングマッサージの技術を持つ


ヒーラー/セラピストです?





私のサロンを間貸しし「green fairy」という屋号で活躍しています?


��詳しくはブログをご覧下さい>











式場に飾るキャンドルは私のキャンドルアーティストの友人savyの明子さんの


作品によるもので統一され、素敵な灯りとともに結婚式は温かい雰囲気で行われました。








家族の絆を感じる式でもあり、スピーチをさせて頂いた私も涙涙でした








一つの節目である結婚式。


これからよりパワーを増していくasukaさんが目に浮かびます?


��人の女性として、またセラピストとして大きく活躍していくことでしょうa





末永くお幸せに????








IMG_0223.jpg





IMG_0232.jpg