ページ

2011年9月30日金曜日

秋分を過ぎ・・・

心地よい天気が続く今日この頃・・・








空の青、秋の雲がキレイですね。


イチョウには銀杏も実り始めていますね








私達もこの地球も大きな曇り空の中から、グワァっと抜け出したような


まるでスッキリ脱皮したかのような・・・そんな感じを受けています。








うちの愛鳥ティントも昨日から恒例、宇宙との交信が激しさを増しています(笑)


今日も午前中だけで7,8回の交信。


ちなみに今も・・・更新中ナウ。

















気持ちがスッキリしない方は、朝起きたら1番に窓を開けて喚起し


大好きなミュージックをかけてみてください








悩みのある方は、その悩みが今の自分に何を教えてくれようとしているのか


感じてみてください?








愛を感じなく寂しい方は、小さな観葉植物を愛情かけて育ててみて下さい?








体に病気のある方は、不調箇所に感謝を伝えてみてくださいХ?














自分に起こっている全てのことに意味があり


その必要があるからこそ起こり


それは全て自分を成長させる為なのだと感じてください








そして、どうしても自分では乗り越えられない、


一押しが必要、第三者に聞いてもらいたい、パワーが欲しい、


軽やかに、温かく、柔軟に、そして輝く自分になりたい・・・





そんな為にヒーリングも存在していると思います。











自分の力と未知なる叡智のエネルギーが合わさった時、人はどこまでも


変容して、大きな気付きを得ながら、バランスを保ちキラキラと羽ばたいて


いけるのだと思います?











?笑顔は自分へのご褒美です?








さぁ、笑おう











ガハハハハハ







2011年9月25日日曜日

ゼニスオメガヒーリング練習会が行われました

本日はヒーリングのチャリティー練習会でした。


集まった参加費は‘祈りと絆333’へ寄付させて頂きます。


ありがとうございました!!!








すごく学びの多い素敵な勉強会だったと思います。


私もいつも学ばせて頂いておりますХ?


ありがとうございます?











カウンセラー、セラピスト、ヒーラーどんな立場であれ


常に学んでいるという姿勢やクライアントも含めた全ての


人を敬い同一だと思える心。





それは大切にしていかなければいけないと思います














今日の練習会で、生徒の皆さんがとても熱心に学ぶ姿勢を持ち、


カウンセリングの練習の様子を見ても向上していたし、それぞれ


気付きを得て練習会を終えていたようで、私も心から嬉しく思いました?











いつも私は感じます。








私は何も心配する必要がないと。








ゼニスオメガには必ず引き寄せられる人がきて


必ず必要なタイミングで成長できるようになっている。





私が心配することこそがエゴだと?ブー











いつも温かい気持ちで皆さんを思える私。


そしてそう思わせてくれている生徒さん??


ん〜本当に感謝????








成長の仕方はいろいろだし、時に もがく事もあるだろうけど


全てが成長するのに必要で起こっている途中経過。








みんな旅の途中??????


ダイアモンドを削ったり磨いている最中にすぎない。


削る時は痛いだろうししょうがない。


それがなきゃ輝けないもん。





痛みを伴わず偽者のダイアになって輝くことの方が


恥ずかしいから。 








だから「できない事」「自信を持てない事」


そういったネガティブな方に焦点を当てず、そこと向き合い


しっかり受け入れて、ただ磨けばいいだけなんだと思う。








汗水流して磨く姿は、偽者を作る姿より美しい?

















あ、もう日付が変わる時間だ








頭がふにゃふにゃしてきたから、台所片付けてお風呂入って寝よう?..





もっといろいろ書こうと思ったけど・・・


寝不足もありエネルギー切れだ?


す、すみません、こんな感じで








明日も朝早くから遠出してきます











本当に今日も素敵な1日でした


ありがとうございました???
















2011年9月22日木曜日

ゼニスオメガヒーリング

先日ゼニスオメガの講習を受け、改めてたくさんの素晴らしさに気付きました。


そして温かい雰囲気の講習は本当に愛そのもの。


とても貴重な日々でした。





ありがとうございました。











私達人間は生まれてきて誰もが‘苦い経験’‘トラウマ’‘悲しみ’


‘ストレス’‘両親に対する悲しみや怒り’‘無力感’‘自己価値の低さ’


‘寂しさ’‘憤り’‘不満’‘人間関係’‘怒り’‘心の傷’‘抱える病気’


もしくは‘生きる目的’‘向上心’も時に悩みになるでしょう。








多かれ少なかれ、何かしらの経験はあるのだと思う。


そしてその気持ちを持つ大きさも人によって違う。


深く残っている人、何十年もその気持ちと向き合ってる人。








一見とっても明るそうな人でも奥深くに眠っている強い感情が


あるのを発見することもよくある。











ゼニスオメガはピンポイントでその方の気持ちに焦点を当て


浄化したり解放したり導いていくことができるから素晴らしいa


そしてそこには500種類近くにも及ぶヒーリング項目があるから。











それに加えゼニスオメガには、私達が過去世も含めた全ての


人生で必要として生まれてきたこと、過去世からの浄化ができずに


現在にまでひきずってしまったことなど、魂の歴史も含めた面からの


気付きや浄化が行われる「スペシャルセッション」というものがある。











純粋で愛に満ちたパワフルなエネルギーワークであるからこそ


できることだと思う。








��もちろん結果はその方にとって一番良いタイミングで起こります)














これから2,3年の間に地球はまだまだ生まれ変わる。


大きく変わろうとしているからこそ、地からも空からも今


大きなエネルギーを受け地球は変わろうと動き続けている。


もちろんこの変化はハッピーなこと。。。








洗濯機で汚れを落とすように、たくさん動かされお水で


洗い流されるようなこともあるのかもしれない








もちろんそれは既に始まっていることだけど、私達がいかに


大切なことに気付き、時代についていけるよう自分を高めるか。





これこそが鍵であると思う。




















エネルギー・こころ・愛


全て目には見えないものだけど、全て何よりも大切なもの??











そして感謝すべきもの。











今私達が地球から受けている天災は、今まで私達が地球の多くの


生き物を無駄に殺したり、汚したりエゴの為にお金に変えてきたり


してしまったことより実は遥かに優しいものなのかもしれない。とさえも思う。











そう思うと癒しのエネルギーは全てに必要だと感じる


簡単にそれをしてしまえる人間には特に・・・。











土にも石にも木にも水にも太陽にも月にも星にも


虫にも魚にも動物にも人間にも・・・森羅万象





全てに感謝する気持ち。


その全てから日々学んでいるという姿勢。


そしていつも共存しているという感覚。








そんな感情を日々楽しむ気持ち。


これこそが実は癒しそのものだと思う。











(影トーク)


 私、蚊とゴキちゃんは殺してしまします・・・。


 いや、殺すではない。 天国へ送っていると言おう


 でも必ず「次は幸せに生まれてくるんだよ」と言う様にしてます・・・。



 ご、ごめんなさい。。。

















平凡なOLだった私がこうして、多くの気付きに出会え


多くの方にヒーリングをさせてもらえるようになったのも


ゼニスがあったから。








たくさんの方に笑顔が戻り、魂が再び輝きだし、生き辛さをなくし


ありがとうと言ってもらえる。こんな日々の私の生活そのものが


私を元気にしてくれています。











性別も、国境も、光も影も、過去も未来も・・・


全ての壁を越えた本当の意味での幸せをいつか皆で感じたいですね?????













講演会 2011.9.21

東海地方にも大きな影響を与えた台風でしたが、


皆さん大丈夫でしたでしょうか?


大きな被害にあわれていなければと願っています。











さて、本日の講演会も以前ご縁を頂いたダンロップさんの繋がりで、


「サンエイ株式会社様」に1時間という贅沢なお時間を頂き


講演させていただきました。








ダンロップさんの30分の講義も前回から聞いていて


私もちょっとだけタイヤの事に詳しくなってきましたよ(笑)











今回は50名近く集まるはずだったのですが、台風の影響で他に応援に行かれた


方が多数いらっしゃったようで、参加者は3分の1ほどになっていました。


応援に行かれた方、お疲れ様ですm(_ _)m





少々寂しい感じの会場ではありましたが、私が人間として大切に感じていることを、


��人でも多くの方に共感して頂けたのなら幸いに思いますХ?











今回の講演会では、ヒーリングをしたマヨネーズとヒーリングしていない


マヨネーズの味比べで多くの方に違いが分かってもらえたのが嬉しかったです。








男性、しかも喫煙者となるとあまり違いが分からない方のが多いのですが


今回は7,8割の方が「まろやかになった」「酸味がなくなった」


「甘い感じがする」などと感想を頂くことができました。








ちなみに普段レイキヒーリングのクラスでは、水の飲み比べをして頂いて


います。 女性が多いせいかお水でも約9割の方には今まで違いを実感して


頂いていました。











ヒーリングで味がマイルドになる。


という事は・・・


人間もヒーリングをすればマイルドになる(笑)








という訳です?











まぁこんな形で実践を盛り込み、うつ病についてや日々発する


言葉や思考などを考えていただく講演内容なわけですが、


今まで「気」なんてあるのか? 「波動」って何だ?


と思っていた方々が、「そういう世界もあるのかもしれない」


「大切なことなのかもしれない」とただ疑いを持ち始めてさえ頂けるなら、


心の中が弾む思いがする私であります???











講演を終え、一時帰宅する車中で大きな虹が架かっているのを


発見しました???








虹は祝福であり、新たな世界への入り口だといわれます。


見れた自分に「ラッキー!!」そして虹に「ありがとー!!」と


言って、楽しい1日に感謝するのでした。。。?











次回の講演は今回の親会社?へ11月か年明けに行って参りますa

















日々感謝。


日々学び。


日々前進。


時々休憩。








この休憩がとっても大事(笑)











今日も1日に感謝です。


ありがとうございました?