ページ

2012年10月28日日曜日

レイキヒーリング 練習会を終えて

なんだか久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・。


さてさて、本日はレイキヒーリングの練習会でした。
2時間の練習会もあっという間に終わりました。


皆さん、日常生活でも家族に、友人に、ペットにと
ヒーリングを活用頂けているようで嬉しく思いました。


練習の中でも、技術も日々向上しているのを見てとれました。
そして体調良く帰っていかれる方も多く、良い2時間となりました。


何でも使え、日常生活で活かせるのがレイキの良いところです。
私も使わない日はない、といいうくらいです。


女性の方で、生理のナプキンの危険性を感じる方も多くいらっしゃると
思いますが、分かってはいるけど布ナプキンは面倒だし・・・という方も
少なくないでしょうね。

そんな時!! そうです!!
レイキをナプキンにすれば良いのです。


布ナプキンには勝らないかもしれませんが、最低限の有害物質は
ゼロにまではもっていけると私は信じてます!!


こうして身近なもの、添加物の入っているものを食べなければいけない
時なども、何でもレイキして活用してみてくださいね!!



次回の練習会はまた決まり次第、HPにてお知らせ致します。


2012年10月16日火曜日

レイキ講習

急遽10月17日 13:00~17:00で レイキ Level1の講習を
行うことになりました。

ちなみに10月31日はレイキ2の講習があります。


再受講、または受講をご希望の方はご連絡くださいね!!




季節の変わり目、風邪も流行ってきているようです。
自己ヒーリング、食生活、質の良い睡眠で免疫力UPを心がけましょうねー♪

2012年10月4日木曜日

みちあかりサロンさんでのイベント

私のサロンの脇にあるイチョウの木には大粒の銀杏がぎっしりと
実をつけています。 
夜は涼しくようやく秋らしくなってきましたね。


さてさて、この度以前からお付き合いさせて頂いている
名古屋市(八事)の ~ホリスティックセラピー みちあかり~さんの
1周年イベントにて私も参加することになりました。


ゼニスオメガヒーリングを受けてみたかったけど
豊田市まで行くのはちょっと遠かった!!
という方などいらっしゃれば是非この期にみちあかりさんにお越し下さい。

今週10月6日 10:00~17:00です。


詳しくは↓こちらをご覧下さい。
http://hasunomi.net/event.html



尚、ご予約はみちあかりさんへ宜しくお願いします★



最近風邪も流行っているようです、季節の変わり目
皆さんも体調管理には十分注意してくださいね!!