ページ

2012年11月26日月曜日

【お知らせ】HeartSpaceリニューアル!!

 HeartSpaceも開店し3年半が経とうとしています。
今までHeartSpaceを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました♪

この度、HeartSpaceは新しい体制で皆様をお迎えし
より多くの方のご期待に沿えるようパワーアップして参りますので
今後とも宜しくお願い致します。

12月からの新体制は下記になります。


*************


~HeartSpaceは3種類のセラピーで皆様をお迎え致します~

・HeartSpace 大林優子
<ゼニスオメガヒーリング><現代レイキヒーリング><講演会講師>

・greenfairy  佐藤明日香
<ヒーリングマッサージ>

・はないろ  近藤かおる
<オーラライトカラーセラピー><パーソナルカラー診断>


いずれも、個人セッションの他、スクーリングも行っております。



来年1月からは基本的に
月曜日、土曜日、日曜日→HeartSpace
火曜日、木曜日→はないろ
水曜日、金曜日、第二土曜日、第四日曜日→greenfairy

となりますが、お客様のご都合にできるだけ配慮できるように努めてまいりますので、
ご希望の日程に合わない場合はご相談頂けたらと思います。

また12月につきましては、ランダムな日程になっておりますので
お問い合わせ頂くか、HPよりスケジュール表をご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回新たにHeartSpaceの仲間入りを致しました
「はないろ」さんは、12月3日、22日にイベントを行います。

◆オーラライト・カラーセラピー◆
色の効果を利用して心と体を癒したり元気にする療法です。
2層のカラーボトルを使った英国式のセラピーシステムで
心のメッセージを受け取ったり身体の偏りを整えるためのものです。

30分 ¥3000
今回イベントの特典として本来10分¥1000の
バースデーカラーをプレゼントします。

↓はないろさんWEB↓
http://hanairo-color.jimbo.com/


ご興味のある方は是非この機会にご参加ください。
ご希望の方は、ご希望の時間帯を添えてHeartSpaceまでご連絡ください。



では、最後になりましたが皆様の今後の益々のご健康とご多幸を
祈り、リニューアルのご挨拶とさせていただきます。








2012年11月19日月曜日

BPMメソッド

本日はGreenFairyのあすかさんによる初のクラスBPMメソッドでした。


あすかさんは私のサロンでヒーリングマッサージをされている元エステティシャンのセラピストです。


レイキヒーリング、ゼニスオメガヒーリングを学ぶにつれ、彼女のヒーリングエネルギーは
大きく飛躍し、独自のマッサージ法を開発されました。


ただ、肉体を癒せばよいのではない
ただ、肌がキレイになればよいのではない
ただ、体の歪みが調整されればよいのではない


体のバランス全てが整うことが本当のマッサージなのだと。


人間の体は肉体と心とエネルギー体で構成されているわけなので
全てにおいてアプローチしていかなければ意味がない。


ヒーリングハンドによる肉体のマッサージ
チャクラを整えていくことによる心のマッサージ
神経系を円滑に促していくことによるエネルギー体へのマッサージ


BPM
B・・・BODY
P・・・POSTURE
M・・・MIND

体と心と姿勢をヒーリングエネルギーにのせて整えていく手技です。



本日それを学びに来られた生徒さんも満足だったご様子。



人々に真の癒しを提供できるセラピストが増えていくことは
私にとっても大きな喜びです。



真の健康
真の癒し
真の美

を手にいれ、生き生きと過ごしていきましょうね!!

2012年11月8日木曜日

食のこと

私たち人間には、肉体があってがあってそしてそれらを繋ぎ合わせたり
生命を維持する為のエネルギー(気)があるわけですが・・・


その三位一体である人間も、食・運動・睡眠という3つのバランスで
良い生活習慣がうまれたり、良い肉体、良い心、良いエネルギーが作り上げられるわけです。


どれも大切なんですが、特にに関して私は注目しており
細胞1つ1つを作るのも食なわけなので、この大切さを多くの
皆さんに知って頂きたいと思うのです。


現代人は大量生産された農薬のたっぷりかかった野菜を食べ
太らせる為に餌にいろ~んなものを混ぜられたものからなる
肉を食べ、化学物質とも言える添加物たっぷりのスナック菓子
やドリンクを飲み・・・


ようするに、エネルギーの荒れた、、、そしてエネルギーの低い
ものを摂取しているわけなんですよね。


最近の若いもんは・・・
なんて言いますが、エネルギーの荒いものを食べるから
キレる人達や犯罪も多く、
エネルギーの低いものを食べるから
すぐ疲れる、やる気がない、などの人達も増えるのだろう。
と私は思っています。



そんな添加物だらけの世の中ですが
絶対にそれナシで生活するのは現在では非常に難しいわけです。


だからこそ自力で解毒(DETOX)するチカラが必要なわけですが・・・
残念ながら、そのチカラさえない人が病気にもなりやすい世の中です。


チカラはエネルギーです。


人間のエネルギーとは生命エネルギーのことです。


体・心・エネルギー

食・運動・睡眠


それぞれのバランスをもう一度見直し、来年は

更に良いエネルギーを回していけるようにしましょう!!



~まずは気づき、意識を変えることから全ては始まります~



2012年11月4日日曜日

今月のお知らせ

すっかり寒くなってきましたね。
体の暖まる陽性の食品を食べ、適度な運動をしてこの冬も
乗り越えていきましょう!!


さてさて、今月のお知らせです。


12日(月) 13:00~17:00  レイキヒーリング講座 レベル1

17日(土) 13:00~17:00  レイキヒーリング講座 レベル2

23日(金) 終日 無料健康相談会 満席

24日(土) 13:00~17:00  ゼニスオメガ練習会

25日(日) 10:00~17:00 ゼニスオメガ講座 レベル4




講座については受講の希望、若しくは再受講の希望が御座いましたら
お知らせください。 

その他、出席の連絡もご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。