ページ

2014年3月31日月曜日

Magical Night

先日豊田市松平にあるMacroVillageにて行われた

Magical Nightのイベントでヒーリング出店させて頂きました。

ヒーリングを受けて下さった方、ありがとうございました!!


イベントでは・・・


フェアトレード商品の販売

カードリーディング

ヒーリング

アロマオイル

整体

エネルギー整体

足つぼ

オーガニック系 パンやお菓子の販売

インド仕込みのカレー販売

本村なおみさんのLIVE♪


などなど、もりだくさんなオーガニック的出展者ばかりでした。




今までイベントなどで出店する事はできるだけ避けてきたのですが(笑)

何故か今回は珍しく ピン!ときて行く気マンマンでした。


会場へ行ってすぐ、素敵な方との出会いがあり、私がこのイベントにピンときていた

理由がわかりました。


この方に会う為だったんだな。 って。


お互い、「私達、ずっと昔から知っているみたいだね。」という会話から始まり

自分たちの思い描くビジョンが重なり、すっかり意気投合。


普段私はあまり意識的にリーディングやチャネリングはできないのですが

こういう方と出逢った時だけは、じゃんじゃん出てきます。笑




最近、必要な方との出会いがどんどん出て来ています。

何かに後押しされているかのように・・・。



これからが楽しみです☆












2014年3月29日土曜日

【クラス開講】ゼニスオメガ レベル5

~ゼニスオメガヒーリングについてのご連絡~


この度、Zenith Omega Healing Japan の中部地区マネージャーに就任致しました。

今はトライアルでの就任期間ではありますが、今後も皆様にゼニスオメガの素晴らしさを

お伝えできるよう身を引き締めて取り組んで参りますので、宜しくお願い致します。



レベル5の講座を希望されていた皆様につきましては、下記日程にて

クラスの開講が決まっております。


レベル5
 4月12日~13日 10:00~17:00


ティーチャーコース
 4月26日 10:00~17:00



受講をご希望の方、また別の日でご希望の方もご連絡下さいませ。



*尚、5月12日はAM:補講会  PM:練習会も予定しております。

補講会には大切な説明がありますので生徒さんにできる限り出席頂きたく思います。




◆5月12日 14:00~ ゼニスオメガヒーリングを体験会

 ゼニスを体験したい方、どんな方でもお越し頂けます!!!
 

 @豊田市社会福祉センター

  体験料:¥1000




体験したい方は、私かお知り合いのゼニスヒーラーに直接ご連絡下さいね。











全盲の歌姫

週に1度、ヒーリングを行いにディサービスへ行っています。

そこで、全盲の歌姫、上田若渚ちゃんがボランティアで歌いに来てくれました。


ずっと会いたいと思っていた彼女にこんなところで会えるなんて!!!!



若干13歳の彼女の天使のような歌声は皆を感動させ、

そして13歳とは思えないトークに皆が勇気づけられ、


多くの方が泣いていました。


彼女は最初の自己紹介で言いました。


「私は生まれてからずっと目が見えません。 でも心の目で見ています。」

「私はたくさんの人に喜んでもらいたい、幸せを感じてもらいたい。」 と・・・


そして


「皆さんを笑わせる為に、笑点を見て笑いの勉強もしています!」 と言うのです。



人の為に生きる彼女の姿勢に心を打たれました。


神様は視力と引き換えに、彼女に歌声というギフトを与えてくれたんでしょうね。




彼女の夢は、歌手になることです。



本も出版され、CDももうじきリリースされるそうです。



明日は豊田市文化会館でコンサートもあります。




そんな彼女を是非多くの方で応援して頂けたらと思います!!












2014年3月15日土曜日

☆春のマジカルnight☆

初出店~!!

松平の山の中で、異空間が味わえますよ~!!!

いろんな体験していって下さい♪

では下記、主催者の方より引用させて頂きました案内です。

お気軽に足を運んで下さいね!!


*******



春は目の前のすべてが生き生きと色鮮やかに表現し始める季節☆

春分を過ぎて新月の目前3月29日(マヤ歴kin150→愛、調律、開花、目覚め、再生等)、
自然豊かな豊田、松平のマクロヴィレッジで
すでに目覚めている生命のエネルギーにチューニングを合わせて遊んじゃう集いをやります♡...

入場フリー♡彡皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね~~♡


 ★彡トキ 3月29日(土曜日)

19時start~夜宿泊可能! (素泊まり¥2,000)寝袋持参でお願いします!
 
★彡トコロ macro village

愛知県豊田市坂上町重石4 TEL0565-77-5120

※macro villageのまわりは
森、岩石、川が美しい国定公園になっています!
春色爛漫な昼間からゆるりと散歩するのも気持ちいいですよ♡

そして19時から “マジカルnight”が始まりま~す!
 


 ★彡出店をしていただる魔法使い達をご紹介しま~す★

 
 ☆helaing work Nyima ‥マジカルアイテム「マザーエリクサー」と「ヒーリングベルミニセッション」

 
 ☆miriko'sミラクルタロット‥ あなたの今を映し出し、チューニングする、ミラクルタロットの不思議ワールド

 ☆大ちゃん整体‥ 骨盤矯正 姿勢矯正 エネルギー整体

 ☆anam ‥マジカル フェアトレード フェアトレード

 
 ☆nicotama* たけちゃん‥カードリーディングやカバラやオーリングなどなど

 ☆うさぎこう業‥ 魔法のハンドクリーム

 ☆モジェミユキン‥美容ツルツル薬膳スープ、ちょびっとカット

 ☆にわとこ‥足つぼの魔法、小顔の魔法♡

 ☆ The Travelling Curry Co.‥ カレープレート ( 南インド ) or ビリヤニプレート

 ☆ 日和 ‥玄米を使ったマジカルおかゆパン

 ☆ハートスペース ‥レイキヒーリング、ゼニスオメガヒーリング

 ★彡LIVEの音魔女(笑)  私、本村ナオミ (投げ銭)

2014年3月14日金曜日

音楽のある暮らし

昨夜は地震びっくりでしたね。

大きな被害もなかったようで一安心です。


私はベッドに入るとすぐ寝れるタイプで、その速さはのび太クン並です。笑


でも、昨夜は全く寝れませんでした。

何で寝れないんだろう。。。

カフェインも摂ってないのに、と若干イライラしつつも

なんだかソワソワして1時間くらい経過した時、、、地震~!!


そうか、だから寝れなかったのか。 と思いました。



そんな私ですが、最近はJAZZのライブハウスに行ったり

珍しくカラオケ行ったり、なんだか音楽と楽しんでいる自分がいます。


今日なんて・・・!!!!!!!!

なんと、ミニハープを習いに行ってしまいました!!

体験ですけどね。






私のサロンに来た事があった方は、覚えていますでしょうか?

インテリアとして飾られていたミニハープを。。。

 


13弦しかないので、片手だけだし、簡単に弾けました♪♪♪

今日はオーバーザレインボーのテーマ、「虹を超えて」を演奏。


何気に楽しかったです♪



音は1つ1つに波動があります。

その日の気分によって聞きたい音楽が変わりますよね?

今の自分と共鳴する音楽、若しくは必要な波動、なのだと思います。


音は色にも置き換えれますから、色彩療法があるのもこういった事です。

その日に着たい服の色、部屋の壁の色で心理状態が変わるなど・・・


も私たちの心を穏やかにしてくれたり、楽しませてくれたり、

部屋やオフィスなど空間の居心地まで全て変えてくれる魔法のようなものだと

私は思っています♪


音色・・・

ねいろって言いますよね。そういえば・・・。


さぁ、楽しく短い春を
音や色を豊かに取り入れ思いっきり楽しんでいきましょうね~♪

2014年3月6日木曜日

ゼニスオメガヒーリング クラス開講日程

今月は新月が1日と31日の2回ある月ですね。

この時期、長期的なスタートラインに立つ、という感じの人も多いのだとか。


そして今日6日からは木星が逆行から順行に戻り、金星が水瓶座に移行し「愛」や「財」に

注目が集まるような時になるそうです。 

占星術では。。。の話です。

信じるか信じないかはあなた次第です!! 笑



さて、少し先になりますが、

ゼニスオメガヒーリング・レベル1 のクラスの日程が決まりました!


日時: 4月28日~29日 両日10:00~17:00

場所: 28日/未定  29日/豊田市福祉センター

受講料: 40,000円

持ち物: 筆記用具



以前に受講された方も、今回のクラスは是非1日目だけでも
再受講して頂けたらと思っています。


ゼニスオメガに興味のある方からの受講のお申込みもお待ちしていますね!


尚、今週9日土曜日のレイキ レベル1のクラスもまだお席は空いていますので
ご希望の方はご連絡ください!



では、2014年春からの皆様のキラキラとした
新たなスタートを祈っております ☆ミ