ページ

2014年4月19日土曜日

方角

皆さんは瞑想などしていますか?


私は毎日ほんの少しの時間でも瞑想をするようにしているんですが、

ふと、、、いつも同じ方角を向いていることに気づきました。



まあ、普通に四角い部屋に対して4方向どこかの壁側に・・・

なら気にならなかったんでしょうけど



いつもある1点の角を向いているんです。



なんで私って ’瞑想しよう’ と思うとこっち向くんだろうなぁ。。。

と不思議に思い、スマホの中にあるコンパスで方角をみてみました。



すると・・・

1度の狂いもなく、真北でした!!!



ん???

北ってどういう意味があるんでしょうか・・・。笑



こういう時、知り合いに風水やってる人とかいたら

わかるのかなぁ。



ん?陰陽師?

そんな人現代にいないか。。。笑





なんて思っていた今日でした。




誰か知ってたら教えて~♪

2014年4月14日月曜日

ヒーリング講座&イベントのお知らせ

明日15日は月食ですね~。

29日には日食もあり、この4月は多くの方が転換期となる事が多いそうです。


何も計画なんてないなぁ。なんて思っている方も、もしかしたら、

数か月後に 「そういえばあの4月にあの人と出逢ってから、今までと

違った動きがでているな!」 なんて気づく方もいっらしゃるかもしれませんよ~。



さてさて、講座とイベントのお知らせです♪



◆現代レイキヒーリング◆


・レベル1  

4月30日 13:20~17:00 場所:豊田市社会福祉センター


・レベル2  

4月19日 13:20~17:00 場所:豊田市社会福祉センター
      

5月下旬にも開催予定



◆ゼニスオメガヒーリング◆


・レベル1  

4月28日~29日 満席
(受講希望の方は別途ご希望の日にちをお知らせ下さい)


・ティーチャーコース 

4月26日 場所:豊田市社会福祉センター
(レベル5受講修了者のみ)




◆イベント

・ゼニスオメガ補講会 

 
5月10日 10:00~12:00 場所:豊田市社会福祉センター 37会議室
 

参加対象:ゼニスヒーラー

参加費:無料


・ゼニスオメガ練習会&体験会

5月10日 13:00~17:00 場所:豊田市社会福祉センター 37会議室

参加費:1000円


*体験にお越しの方は14:00~17:00の間でお越し下さい。

 ゼニスオメガのエネルギーに触れてみたい方、不調のある方、

 
 どのような方でも体験にお越し頂けます!!






 では、今週も皆様にとってワクワク&ハッピーな日々でありますように☆ミ






2014年4月11日金曜日

Anne AngelHeart からのクラスのお知らせ

 さて、この度、私がクラスを持っております「ゼニスオメガヒーリング協会」の
副社長アンさんより、下記のお知らせが届きました。
 
 
 アンはゼニスオメガ以外にも、独自のワークやクラスをたくさん持っていらっしゃいます。
ゼニスオメガの生徒でない方も受講できますので、下記リンクからご覧頂き、
受講を希望される方は申し込んでくださいね。
 
 
 尚、ゼニスオメガの生徒さんで、レベル6(スペシャルセッション)の受講を
希望される方がいらっしゃいましたら、私にお知らせください。
*レベル6は、レベル1しか受講していない方でも受講できる特別なクラスです。
 
 
 では下記アンからの案内をご拝読頂き、不明な点や参加についてご質問等御座いましたら
私にご相談下さい。 私の把握している範囲で回答致します。
 
 
 私、大林優子の連絡先についてはHP➡http://www.heartspace-healing.com/yoyaku
こちらに記載しております。
電話を希望の方で、番号をご存知でない方につきましては、メールから
電話希望とご記入下されば電話番号をお知らせ致します。
 
 
 
*********
 
 
こんにちは。私はアン・エンジェルハートと申します。
私はこの3年間、日本でさまざまなクラスを行ってきました。
 
2014年の7月に、私の最新のワーク、イルミネーションの講座を日本で行ってほしいというご要望をいただきました。
 
イルミネーションは最新のワークで、ライトボディワークを越えるものになります。
私はこのワークを日本にご紹介できることを大変うれしく思っています。ご要望いただいたクラスのほかに、あと2つのクラスも行う予定になっておりますので、今回の日本滞在中に計3つのクラスを提供させていただきます。
 
今後のワークショップの毎年開催へのご要望のため、日本語でのウェブサイトの構築を始めております。私の略歴紹介のページと、710日、11日、12日に行われる3つのクラスへのお申し込みのページが現在閲覧可能になっております。
 
各クラスの日程は参加予定人数をこちらで確認させていただいた後に確定されることになりますので、詳細をお読みいただいた上で51日までにお申し込みをしてください。
クラスとこの新しいウェブサイトをお楽しみいただければ幸いです。
 
 
これらのクラスは富浦ロイヤルホテルで行われ、昼食もこちらで購入できます。
 
 
それぞれのクラスには通訳もつきます。
こちらのリンクをクリックし、クラスの詳細をご確認の上、参加のお申し込みをしてください。
 
どなたかご興味がありそうな方がいらっしゃいましたらお気軽にこのリンクをご紹介ください。
 
 
Anne Angelheart
 
 
 
クラスの値段には、受講者の宿泊費と昼食費以外のものはすべて含まれています。
これらのクラスは新規の参加者へのものであり、再受講は無料にはなりません。
再受講の制度はゼニスのクラスにだけ適用されるものです。
これらのクラスはゼニスの生徒だけではなく、どなたでもご参加いただけますので、ご興味のありそうな方々がいらっしゃいましたら、このリンクをご紹介ください。
 
よろしくお願いします。
 
Anne Angelheart
 
Anne Angelheart
www.anneangelheart.com
www.Twelveuniversallaws.com
www.zenithexperience.net
www.blogtalkradio.com/ANNEANGELHEART

Do not say, "I follow the one true path of the Spirit," but rather, "I have found the Spirit walking on my path," for the Spirit walks on ALL paths...~ Kahlil Gibran ~


2014年4月9日水曜日

人間は何のために生まれてきているの?

全ての人は「人間」として生まれてきた

「神様」として生まれてきた特別な人なんていない



しかし



全ての人は「神様」として生まれてきた

全ての人が「特別」な存在である、とも言える



そして



「生まれてこなければ良かった人」

なんて一人としていない



全ての人には「使命」と「ギフト」が授けられ

生まれてきている



全ての人は「平和」を望み

生まれてきている





だから、皆本来は「平等」な意識を持っているはずだと思う




今世、生きていくうえで

どれだけの真実に気づき

どれだけの行いができるか



まずは真実に気づくことから全ては始まる




眠ったままの

潜在意識・潜在能力


それを引き出すには

気付くことが大切



自分が何者なのか

何を望んでいるのか

今世で何をしたいのか




私は23歳の時、それを考え

模索しながら、2年かけて気づくことができた




だから今

自分の使命を感じ

そこに向けて突き進んでいる




人間だから、悲しい事や、悩むことも もちろんある

でも常に自分を信じることができている



生まれてこなければ良かった人なんていないから

生きる価値のない人なんていないから



人生を楽しむ方法を考え

生きる意味を見つけ



1度きりの人生を楽しんでほしい



そんな思いの湧き上がる日でした♪




真面目なブログを書いた時は

異様に照れくさい私です (/ω\)
























2014年4月8日火曜日

講演会 @矢崎エナジーシステム株式会社様

春の風に舞う桜吹雪を楽しみながらドライブしているこの頃です♪

皆さんはお花見など行かれましたか?



さて、私の今月のお仕事は1日の講演会からスタートしました。


今までは、フィジカル面も重視した講演内容だった為

腰痛や肩こりの方に実際にヒーリングをしていく時間も

盛り込んでいたのですが、 今回は肉体労働の企業様ではなかった為

1時間しっかりお話しをするという初めての試みでした。



実践がない為、今までのようにワイワイ楽しく・・・という雰囲気では

なかったですが、講演会終了後には何名かの方が名刺交換に

来て下さり、2名の方は「次回は是非うちの会社でも講演して下さい。」

とおっしゃって頂けたので、ホッと安心しました。。。



私がお伝えしたい事は

「人」を大切にすること。

「言葉」を大切にすること。

「目に見えないもの」を大切にすること。 です。



’100匹目の猿’のお話しのように

たくさんの企業が「人」を大切にし、「心の病」なんてものが

減少していく世の中になれば、いつかは全てに良い動きが

広まっていくのだと信じています。



働くって楽しいな~♪



こんな事を言う人がたくさんでてくる社会にしたいですっ!



講演会で私にできる事は微力ですが、たとえ1名の人の心に

何か感じて頂けるものがあるのであるのであれば嬉しい!!



そう思っていつもお話しさせて頂いています(*^-^*)