ページ

2014年12月18日木曜日

想像妊娠

***Facebookへ書き込んだ事のコピペです***


【想像妊娠】

 言葉だけは聞いた事ある方も多いと思います。

しかし実際にあるんですよ♪


うちの母は、私の兄を産んだ後、この経験しています。


生理がこなくなり、「妊娠したな。」と思いこんでいたそうです。

看護師だった母は、ツワリもでてきた為、仕事を軽減させてもらっていました。

食欲も増し、お腹だけちゃんと膨らんでもきたそうです。
 

3ヶ月くらいになった頃、産婦人科へ行くと、先生は「妊娠してませんよ」と一言。。

ビックリしたそうです。笑


すると翌日には生理がきて、食欲も収まり、お腹もヒュル〜とへこみ元に戻ったそうです。



意識は具現化するという事を象徴していますよね。


だからポジティブに思いこんだ事も、ネガティブに思いこんだ事も、

疑う事なく信じきった時、本当に具現化するのだと思います。



これがエネルギーの法則☆

意識は思ったところに届くのです☆

 
 

2014年12月8日月曜日

ヒーリングを学ぶということ

今日は冷たい空気の中、日差しも心地よく感じる日です。


インフルエンザも流行っているようですので、皆さんお気を付けくださいね。




さて、最近ヒーリングの講座をする度に、

ヒーリングを学んでよかった。としみじみと感じています。


人間には生命エネルギー、いわゆる「氣」というものがあるわけですが

これを活用しながら生きる。



これほど、便利で、健康的で、環境にも・経済的にもエコなものはないでしょう。。。



そしておまけに、マインドまで変わり

悩みを、今までより楽に乗り越えられ

しまいには悩みがギフトだと思えるようになり


誰しもが生まれながらにして持つ 「魂の成長の為の人生」 という使命を

深く味わっていけるのです。



もちろん、ヒーリングを学んだその日からそうなるわけではないですし、

個人差はありますけどね。



それでも私自身がそうでしたし、生徒さん達の出逢った頃と今を

感じてみると、とても変化しているのが分かります。



「愛」 と 「調和」  

そこと共鳴して生活することが「癒し」でありヒーリングライフを送る事です。




「癒し」とは、本来の自分に回帰することです。

「自分に目覚める」 ということ。



「人間とは何か」 「自分とは何か」 「生きるってどういうことか」


それを感じていくことがヒーリングを学ぶこと、

輝くエナジーライフを送っていく事です♪




★全ての方に、素晴らし気づきが訪れるますように★










2014年12月1日月曜日

ゼニスオメガヒーリング 練習会

12月に入りました。 2014年もあと1カ月ですね!!

2014年の締めくくり、そして2015年のスタートの為に

今月はセッションの予約もたくさん頂いております。

皆さんにとって良い締めくくりになるよう、私も真心こめて対応させて頂きますね!!





さて、昨日はZenithOmagaHealingのセラピストによる練習会でした。


私がセラピストにとって重要だと感じていることをお話しさせて頂きました。

これはゼニスオメガのヒーリングだけでなく、どのようなヒーリングにも

当てはまることだと感じています。



★ヒーラーにおける大切なポイント★

①自己ヒーリング

②カウンセリング力(ラポールを築く)

③意識(ヒーリングの目的)

④経過観察



・・・と、こんな感じの内容でした。



そして、この4つを意識した上で、2人1組のペアになりカウンセリングを行い

自分に必要なエネルギーを30分くらい流してもらう。という流れでした。



参加された方でメールグループを作りましたので

あとは経過観察を各自行っていって頂き、ヒーリング効果をシェアしていきます~♪



私も昨日久しぶりに人にヒーリングをしてもらったのですが

実は早速今日から変化が・・・!!!


いつもながらビックリです。笑




この世のすべては「波動」で成り立っていますから

私たちの不調も周波数の乱れに過ぎない。ことを肝に銘じていきましょう~


そして良い方向に向くにも、高い周波数に切り替えるだけ。という事もねっ♪



ではこれからグンと寒くなるようです。

風邪などひかれないようご自愛くださいね!!