ページ

2016年6月10日金曜日

オーガニックメディカルヒーリング

5月から始まりました新講座

オーガニックメディカルヒーリング


先日、第二期生の講座は名古屋市内のクリニックにて行わせていただきました。

これまで受講者の半数が医療従事者の方であること、大変嬉しく思います。


新講座 ’’割引キャンペーン’’ のラスト講座(第三期生)は

・ステップ1 7月10日 PM
 
・ステップ2 7月17日 PM

・ステップ3 7月24日 PM


となっております。



第四期生は9月より開講いたしますが

その際は正規の料金(12万円)に戻りますのでご了承ください。




7月の第三期生の割引き価格(9万円)にて受講希望の方、その他のご連絡は

フェイスブックのメッセンジャーか

heartspace.yukoの後に@gmail.comをつけたメールアドレスにご連絡お願いいたします。

2016年5月25日水曜日

【新講座のお知らせ】オーガニックメディカルヒーリング

*先日、講座名をエナジーライフオペレーションとお伝えしましたが、急遽講座名を変更する事となりました。


現代レイキヒーリングの講座を始め、10年近く経とうとしています。

レイキは海外でもメジャーな日本発祥のヒーリング手技

日本でも戦前は、広く普及されていました。


レイキに出会う事ができ、私自身 

生活の質や考え方が大きく変わりました


レイキはその名も大変知られていますので、

「レイキという名前のものを習得したい。」

という方へは今後ももちろん現代レイキをお伝えしていきますが


セラピストとして数々の知識や経験を積む中で

自己流のやり方もでてきて、レイキのテキストに沿わず脱線して

予備知識をお伝えする時間も多い授業になっていきました。

それではレイキの協会にも申し訳ないという点と、

現在の日本の医療をもっと本質に沿うものとしたい。

という強い願いより、この度オリジナルのヒーリングメソッドを確立いたしました。




★オーガニックメディカルヒーリング★

*プラクティショナーコース* (次の段階の「認定セラピストコース」はまだ受付けておりません)

・講座3日間(各4時間)
  ステップ1 Introduction ステップ2 Practical ステップ3 Adbance の3段階です。

・スキルアップ会への参加(6回) *受講料に含まれます
  当スクールで行っている練習会へ参加して頂きます。

・ヒーリング個人セッション(1回・90分)*受講料に含まれます
  90分のトータルケアヒーリングを受けて頂き、身心の浄化や
  カウンセリングからヒーリングまでの流れをご体験下さい。

  ¥120.000 (消費税は現段階では頂きませんが、いずれ頂くようになります。ご了承ください。)

↓↓↓新講座キャンペーン↓↓↓

7月末まで ¥90.000
スペシャルプライスです!!

注:
①尚、今までにエナジーオペレーションor現代レイキ4を当スクールで受講された方は半額です。
②2015年以降にレイキヒーリングの講座を習い始めた方は3万円で受講頂けます。
 但し①②の方はスキルアップ会と個人セッションは付いてきません。





【第一期生】 *受付終了しました
ステップ1/5月10日  
ステップ2/5月18日 
ステップ3/6月15日
(全て9:20~12:50まで豊田市内にて)

【第二期生】 *受付中
ステップ1/6月8日
ステップ2/6月29日
ステップ3/7月13日
(全て午後からの開始 名古屋市北区にて)



レイキのエッセンスに加え、未来の統合医療の実現に向けて

どなたにでも分かりやすいヒーリングメソッドをお伝えしていきます。



多くの方がヒーリングの真実の素晴らしさに気づき

自己治癒力・免疫力UPで本来の人体機能を高め

心 と 身体 と 魂

全ての健康に役立てていける時代となる事を願っています。



〇〇〇 お申込みは HeartSpace 大林優子まで 〇〇〇

現在 WEBからの予約ができなくなっております。
新規の方はFacebookのメッセンジャーにご連絡頂くか、
heartspace.yukoの後に@gmail.comを付けてメールでご連絡下さい。

facebook:YukoObayashi

2016年3月10日木曜日

【リメンバランス】登場!!

このたび、新メニューが加わりました!!



その名も  RememBalance

Remember=「思い出す」

の意味と

Balance =「バランス」「調和」

という意味をかけて。


そして 英語で「Remenbaance」 というスペルにすると

「記憶」という意味になります。




本来の人体の在るべき状態に戻していく施術です。

更には人間の本来の姿は光だとも言われているように

光の調整も行っていきます。



先日3月5日は愛知県刈谷市にてHOGU和ヒーリングセンター主催の

イベントにスタッフとして参加しました。

その際も、リメンバランスを短縮バージョンで10名の方に行いましたが、

どなたからも、とても嬉しいコメントを頂きました!


*記憶がなくなるほど心地良かったです

*また今度東京に来てやって下さいませんか?

*今までたくさんの施術を受けてきましたが初めての感覚でした

*途中で過去の悲しみがあがってきました (浄化ですね)

*ここ数日の疲れが一気に吹き飛びました


などなど。




そして、3月8日には初の

「リメンバランス体験会」

を共同開発者の方と行いました。

こちらは60分のフルバージョン(カウンセリング時間10分含む)


こちらも体験された方からは上記のように嬉しいコメント頂いております!!




しばらくの間は、個人セッションでなく

体験会のみで月1ペースで行ってまいります。

体験の間は申し訳ございませんが女性限定とさせて頂きます。


次回は4月20日です


詳しくはFacebookでご案内していますので

そちらからご参照くださいませ!!

2016年2月19日金曜日

日本一幸せな従業員をつくる!上映会&講演会 終了しました🎶

2016年2月13日

「日本一幸せな従業員をつくる!」
上映会 & 柴田氏講演会


大盛況で幕を閉じました。

お越し頂いた皆様、

本当にありがとうございました。



チケットも販売を中止したほど売れて・・・

想像以上の反響に

私自身びっくりしていました。



柴田さんが残されたものはこれほど

大きかったんですよね。。。



現代人が忘れかけているもの。

それを思い出し心が震えるような映画です。


人々が求めているから、

これほどの反響がある。

ってことですよね?!






どんどん機械化されていく時代。

便利になる一方で人々の心まで機械化されていくのではないか。

どこかでそんな風に思っている方も多いはず。


人は人の中でしか磨かれない。

大切な事は自然が教えてくれる。


そんな言葉が私の中で響きます。



機械化が進むと

コミュニケーションとるのが苦手な方は

もっと増えていく事も懸念されます。

人に意見することを恐れずにするには

信頼関係が必要です。


働くのが楽しいと思えるには

職場の雰囲気が大切です。


信頼関係を築いたり

良い雰囲気をつくることは


機械でなく人間がするのですよ~



だから人間が成長しなくてはね。。。

人間がもっと温かく、開いた心、受け入れる心をもたなくちゃね。



ハイテクな世の中になるけど

心は昔に戻っていきたいですね。



物質はハイテクになってもいい。

でもとか感性とか見えないものの「ハイテク」とは

見えないものに「敏感」になることだとと思います。


感動したり、泣いたり、喜んだりした時

心が震える。

何かを感じた時 心は震える。

振動するんです。


振動して振動して

たくさん動いて心は発達、成長していくんです。


だから悲しいとか、苦しいとか

一見、良くない感情に思えるものも

成長の過程であり


心が動かない事よりも

多くの成長をしているという事なんです。



最近、心が動いていないな。

冷めた心になってるな。


そんな方はアートに触れる機会を得たり

感動する映画を観たりするのも良いでしょう。





上映会の後、全盲の歌姫こと

上田若渚ちゃんのトークライブがありました。

彼女の純粋さ、

そして力強くもある歌声にどれだけの方が

心を打たれたことでしょうね。






大切なのは

頭を働かせたり

理論的に考えたりするのでなく


心を動かす時間をつくることです。


頭と心をバランスよく♪ ね!

























2016年2月10日水曜日

満員御礼!! 「日本一幸せな従業員をつくる!」上映会

2月13日(土)

豊田市福祉センターで行われます

「日本一幸せな従業員をつくる」上映会

及び、柴田秋雄氏の講演会をこの度主催させて頂いております。



お陰様でチケットは500枚全て完売となりました。



たくさんの方にお越し頂き、共に素晴らしい時間を共有できることを

スタッフ一同、楽しみにしております。


 




2016年1月25日月曜日

ゼニスオメガヒーリング レベル1


レベル1のクラス開講が決まりましたので、

ゼニスにご興味ある方はお知らせ下さいね。

2月27日 土
10:00〜17:00
豊田市内 施設

レベル1は2日間の講習です。
2日目は3月上旬の週末で開催予定です。

**********

☆ゼニスオメガヒーリングの簡単な説明☆

ゼニスには500項目近くあるエネルギーシートがあります。


怒り、悲しみ、インナーチャイルドの浄化などの項目や、

宇宙意識との繋がり、直感力、愛、勇気、人生の目的を知るシート、

更には、腎臓、肝臓、目、アレルギー、デトックスなどの

疾患のシートまでに構成されています。


それらのシートには、まるで人間のエネルギー体の

修理説明書のような事が描かれていますので、

目的別にエネルギーを集中して送る事ができます。



よって、必要な出来事に引き寄せられたり、

必要な情報が入ってきたり、必要な浄化が起こります。




さて、今日は満月。
私も今から自己ヒーリングで心身ともにデトックスしま〜す。

2016年1月14日木曜日

ゆるゆると。。。

大切なことは

身体をめたり

心をめたり

することだなぁ。


とつくづく感じます。



力が入っていると身体が緊張する。

心もくなる。



子どもみたいに

いつも楽しいモノ探して


ワクワクした心でいたいですね。




硬いもの、力を入れたものは、いつかバキっと折れる

しなやかなモノは強い



人間も同じです。



自分じ切れば

流れに任せる という事ができる。



自分を信じて

流れに任せよう。


力が入ってるとんじゃうから

力抜いてね~。



身体に力が入っているなぁ、と感じた時は、抜く練習を。

深呼吸や、ダラっとしてみたり。


骨と筋肉が癒着してるところは、ほぐしてあげて

緩めれるようにね。



いつも心や身体に聞こう。


今どんな感じ?

大丈夫?

たのしんでる?

力入ってない?




それが、自分を大切にする という事。

自分を内省するという事。







2016年1月3日日曜日

2016年のご挨拶

🌼明けましておめでとうございます🌼


夏過ぎてから、とても忙しくさせて頂きましたので

ちょっと身体がお疲れ気味でしたが、


30日~2日までは家のことをやれる時間ができ

お正月はゴロゴロもしちゃって、、、♡

この年末年始、非常に充実することができました。



今日から少しお仕事モードに切り替え

明日から始動です!!


この1年も更なる発展を目指して頑張ります~♪




さて、サロンを一度閉めて、2年が経ちました。

この2年、とても貴重な経験をさせて頂くことができました。


ある団体での代表、

来月行われる映画上映会の主催(準備開始)、

月に1度三重県での勉強、

オリジナルヒーリングの改良、

小学校での講演会、

ハワイへのヒーリングトリップ    

などなど。。。



そして何と言っても

素晴らしい方々とご縁でき、繋がっていけた事は

何にも変えられない貴重なことでした。



そんな素晴らしいご縁や経験をもとに

今世、この地球に生まれて来た役割を

今年は始動させていく事になりそうです。





みなさま、2016年も宜しくお願いいたします!!!