ページ

2016年5月25日水曜日

【新講座のお知らせ】オーガニックメディカルヒーリング

*先日、講座名をエナジーライフオペレーションとお伝えしましたが、急遽講座名を変更する事となりました。


現代レイキヒーリングの講座を始め、10年近く経とうとしています。

レイキは海外でもメジャーな日本発祥のヒーリング手技

日本でも戦前は、広く普及されていました。


レイキに出会う事ができ、私自身 

生活の質や考え方が大きく変わりました


レイキはその名も大変知られていますので、

「レイキという名前のものを習得したい。」

という方へは今後ももちろん現代レイキをお伝えしていきますが


セラピストとして数々の知識や経験を積む中で

自己流のやり方もでてきて、レイキのテキストに沿わず脱線して

予備知識をお伝えする時間も多い授業になっていきました。

それではレイキの協会にも申し訳ないという点と、

現在の日本の医療をもっと本質に沿うものとしたい。

という強い願いより、この度オリジナルのヒーリングメソッドを確立いたしました。




★オーガニックメディカルヒーリング★

*プラクティショナーコース* (次の段階の「認定セラピストコース」はまだ受付けておりません)

・講座3日間(各4時間)
  ステップ1 Introduction ステップ2 Practical ステップ3 Adbance の3段階です。

・スキルアップ会への参加(6回) *受講料に含まれます
  当スクールで行っている練習会へ参加して頂きます。

・ヒーリング個人セッション(1回・90分)*受講料に含まれます
  90分のトータルケアヒーリングを受けて頂き、身心の浄化や
  カウンセリングからヒーリングまでの流れをご体験下さい。

  ¥120.000 (消費税は現段階では頂きませんが、いずれ頂くようになります。ご了承ください。)

↓↓↓新講座キャンペーン↓↓↓

7月末まで ¥90.000
スペシャルプライスです!!

注:
①尚、今までにエナジーオペレーションor現代レイキ4を当スクールで受講された方は半額です。
②2015年以降にレイキヒーリングの講座を習い始めた方は3万円で受講頂けます。
 但し①②の方はスキルアップ会と個人セッションは付いてきません。





【第一期生】 *受付終了しました
ステップ1/5月10日  
ステップ2/5月18日 
ステップ3/6月15日
(全て9:20~12:50まで豊田市内にて)

【第二期生】 *受付中
ステップ1/6月8日
ステップ2/6月29日
ステップ3/7月13日
(全て午後からの開始 名古屋市北区にて)



レイキのエッセンスに加え、未来の統合医療の実現に向けて

どなたにでも分かりやすいヒーリングメソッドをお伝えしていきます。



多くの方がヒーリングの真実の素晴らしさに気づき

自己治癒力・免疫力UPで本来の人体機能を高め

心 と 身体 と 魂

全ての健康に役立てていける時代となる事を願っています。



〇〇〇 お申込みは HeartSpace 大林優子まで 〇〇〇

現在 WEBからの予約ができなくなっております。
新規の方はFacebookのメッセンジャーにご連絡頂くか、
heartspace.yukoの後に@gmail.comを付けてメールでご連絡下さい。

facebook:YukoObayashi